勤務後ていぼう日誌

20代後半戦、釣った魚を酒の肴にする独身男性の奮闘記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.14アジング(呉)

こんにちは。 昨晩も近場でアジングに行ってきました。場所は前回と同じ場所で22〜1時と満潮前後を狙っての釣行です。風の強い予報でしたが風向き的には釣りになると判断。現地に着くとかなりの強風でしたが普段よりひと回り思いジグヘッドでどうにかなりそ…

4.11、4.12アジング(呉)

前回の記事にまとめようと思いましたが、流石に長くなるので昨日と一昨日の釣行のみをまとめようと思います。 11日、この日は前日の夕まずめに40cmのサバが上がったと知り合いから連絡があったので、サバ狙いで17時頃に現場に直行。着くと誰もおらず、潮は満…

4.6 〜4.10アジング

こんばんは。 最近は仕事終わりにアジングに直行し夕マズメ〜22時くらいまで釣りして寝るというサイクルで生活しています。去年に比べると渋いのは確かですが、逆にゲーム性が高くかなり面白いです。遅くなりましたが最近の釣行をまとめて記事にしたいと思い…

4.2〜4.3アジング

こんにちは。 遅くなりましたがアジングをしてきたので忘れないうちに書いておきます。 2日、この日は釣りに行く気は無かったのですが20時頃に知り合いからの誘いで急遽行くことに。場所は車で20分ほどの場所。着くと20時くらいでしたが潮はかなり低く元々流…

3.30 メバリング等(呉)

こんにちは。 最近は相変わらず春の尺アジを求めてランガンしています。しかしメバルやサバは釣れるもののアジの釣果はなく苦戦しています。今回は前回のブログと同じ場所で久しぶりの近場に行ってきました。 現場に着いたのは19時頃。夕方の用事を済ませて…