勤務後ていぼう日誌

20代後半戦、釣った魚を酒の肴にする独身男性の奮闘記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.23〜11.26 アジング(呉)

こんばんは。温暖な呉近辺でもさすがに朝晩冷え込んできましたね。いよいよ吐く息が白くなってまいりました...。 さて、最近は仕事終わりにショアプラッキングからのアジングが私の中で定番となっています。残念ながらブリにはご縁がないですがアジに関して…

11.17 アジング(音戸)

連投です。 昨日ショアプラッキングでボウズを食らったあとにふとアジングがしたいと思い、久しぶりに行くことに。アジングは本当に久しぶりで2ヶ月ぶりくらいでしょうか。タックルはいつも車内に積んであるのですが、全く使う機会が無く置物になっていまし…

11.15 ショアプラッキング(呉)

こんにちは。 最近は土曜日も仕事なので、日曜日は昼まで寝るのが常になり朝マズメはサボりがちでしたが、先週末は久しぶりに朝マズメに挑戦しました。5時半に現場に到着しましたが意外と先行者がいてビックリしました。(まあ、日曜日なので当然かもしれませ…

11.6〜11.7 ショアプラッキング(呉)

こんばんは。遅くなりましたが先週の終わりにブリ狙いで近所まで足を運びました。(まあ、最近の夕マズメは狂ったように行ってましたが...) 以前からこの地域では晩秋から春先にかけてブリやサワラなどの大型の青物が回遊して来ることは知ってましたが去年は…